2013年08月09日

黒江ぬりもの館の新しい顔!

今までお店の奥(裏)で誰の目に触れることもなく物置と化していた空間が
白い壁が塗られ障子が貼りかえられ・・
「まぁface08何と言うことでしょうik_20
そこには小さな壺庭も有り 
今までには想像も出来なかった様な落ち着いた和の空間が現れたでは有りませんか」(*^_^*)
黒江ぬりもの館の新しい顔!
黒江ぬりもの館の新しい顔!
黒江ぬりもの館の新しい顔!
黒江ぬりもの館の新しい顔!
んッik_19
どっかで聞いたフレーズやてik_19
ホンマええ感じik_72face02
今まで黒江ぬりもの館に何度も来て頂いた方も
まだ一度も行ったことないって方も
是非新しく成った黒江ぬりもの館に来てみてちょik_71face02
リニューアルのお披露目は8月14日ik_76
カラコロカラコロ[下駄市]の日に
「皆さんお待ちしてま~~すik_71face02
byぬりもの館のまわし者う~たんでした



Posted by う~たん at 20:32│Comments(3)
この記事へのコメント
あらら~
今日お会いしたのは・・・
にこ福の女将さんでしたか??
Posted by コモンセンスコモンセンス at 2013年08月10日 08:44
コモンセンスさん

お会いしたんですか???

ち~~~とも気が付かなくて失礼しました<(_ _)>
わかっていればう~たんもご挨拶しましたのに

今度どこぞでお会いしたら声かけてください
う~たんまだじぇんじぇんわかってまへんので(^_^;)

またいつかお会いでけますように(*^_^*)
Posted by う~たんう~たん at 2013年08月11日 07:16
代表のゆ~こりんが丁度来ていて
お話させてもらったみたいよ。

午後からいらしたそうだから。

まきまき
Posted by 黒江ぬりもの館黒江ぬりもの館 at 2013年08月11日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。