2013年05月15日

山田先生の個展を拝見しました

山田先生の個展を拝見しました
山田先生の個展を拝見しました
た~んと綺麗な作品のお写真撮らせていただいたんやけど
カメラにおさめた分は残念ながら田中先生にパソコンの写真の整理の仕方を教わってからと言うことで
今日はケイタイで撮らせてもらった分だけです
山田先生の個展を拝見しました
山田先生の個展を拝見しました
先生が源氏物語からイメージされたと言うコブシくらいの大きさのオブジェを一つ頂いて帰ってきました
早速どこかに飾らなくては(*^_^*)

今日が最終日なんでなんとしてでもいかなくてはとお仕事放ったらかして出掛けたんやけど行って良かった~~ッik_20
写真だけでは伝わらんやろけど すっごく良かった素敵な作品がいっぱいでした
やっぱ実物みないとね~ッ(*^_^*)
先生沢山綺麗な作品見せて頂いて有難うございました<(_ _)>



Posted by う~たん at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。