2012年10月05日

ギャラリー&カフェnoji~野路~さんにて

ギャラリー&カフェnoji~野路~さんで柿渋と漆をテーマにしたまきまきさん(牧工房・夢小箱)と皇太っさん(清佐ヱ門・漆bag)とう~たん(福久屋・渋一閑)の作品展をさせて頂いています
いつもは”noji cafe"さんでランチなんですが
今日は以前るーたんと出掛けてお休みだった”紀の川そば”さんへ 透き通ったスープのあっさりらーめん
「う~~ん懐かしい味~ッik_28ik_72face02
今日は”野路カフェ”さんのオーナーさんに無理を言って
3時からギャラリーへ
お友達がみんな時間を合わせてきてくれたんで<(_ _)>ありがとうicon06
(到着までに来てくださったお客さまには大変失礼しました<(_ _)>ごめんなさい)
ギャラリー&カフェnoji~野路~さんにて
ギャラリー&カフェnoji~野路~さんにて
ギャラリー&カフェnoji~野路~さんにて
ギャラリー&カフェnoji~野路~さんにて
ギャラリー&カフェnoji~野路~さんにて
ギャラリー&カフェnoji~野路~さんにて
ギャラリー&カフェnoji~野路~さんにて
ギャラリー&カフェnoji~野路~さんにて
ギャラリー&カフェnoji~野路~さんにて
今日はこんなのをお買い上げ頂きました(*^_^*)
リメイクお洋服も好評で残りあと2着です(*^^)v(お近くのお客さまのご好意で服、bag共に最終日まで置いていただいております)
中でもメガネストールに人気が有って追加の注文も頂きました
お友達がお花を贈ってくれました\(^o^)/おおきに~~ッik_20
バッテリー切れでお写真は明日
とりあえずるーたん、ミ―たん、あーちゃん御礼申し上げます
感謝感謝<(_ _)>  by う~たん



Posted by う~たん at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
初めての三人展、とても盛況のようですね!

作品のどれ一つ同じものがなくて
自然が作り出す色彩感がいいですねぇ

お手頃なお値段で手にすることもできるし
いい作品展だと思います

最終日までこの調子で・・・
大成功をお祈りしています
Posted by おいやん♡おいやん♡ at 2012年10月06日 00:05
おいやん♡さん

ありがとうございます(*^_^*)
何か思った以上に皆さんにご好評頂いて
びっくりやら嬉しいやら(*^^)v
調子に乗って「またやろか」な~んんて・・
ブタもおだてりゃ木に登るっちゅうやつで(=^・・^=)ブヒッ
それにしても楽しくブログ見せて頂いてるあの”おいやん♡さん”が
来てくださるなんてホンマ嬉しかったです 「おおきに<(_ _)>」
最終日まで頑張って行ってっきま(@^^)/~~~
Posted by う~たんう~たん at 2012年10月07日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。