2012年10月05日

ギャラリー&カフェnoji~野路~さんにて

10月4日 黒江ぬりもの館”あさイチ”の生番のあと かつらぎ町の”ギャラリー&カフェnoji~野路~”さんへik_34ik_95 ik_95
こちらは書画や写真、陶芸、彫刻、染織などの個展や音楽の発表会など様々なアートに触れられる空間ik_09face02
カフェでは見た目もかわいい”野路弁当””ハンバーグランチ””ベーグルサンド”目にもお腹にも優しい時間をik_71face02
ギャラリー&カフェnoji~野路~さんにて
ギャラリー&カフェnoji~野路~さんにて
ギャラリー&カフェnoji~野路~さんにて
遠方よりのお客さま、ご近所の奥さま方、若い男性も昨日は沢山いらして頂きました(*^_^*)
ギャラリー&カフェnoji~野路~さんにて
ギャラリー&カフェnoji~野路~さんにて
ギャラリー&カフェnoji~野路~さんにて
ギャラリー&カフェnoji~野路~さんにて
ギャラリー&カフェnoji~野路~さんにて
ギャラリー&カフェnoji~野路~さんにて
ギャラリー&カフェnoji~野路~さんにて
一段落してハンバーグランチをガっつこうとした途端また来客でハンバーグは冷え冷え~ッicon15
お客さまの笑顔見たあとは冷えたハンバーグもお味噌汁も
なんだか喉越し温かで~すicon06
今日はお友達が沢山来てくれるので楽しみにしてるの
野路カフェさんの美味しいベーグルもまた買って帰ろうik_20
うわさには聞いてたんだけど 想像以上に美味しくって
昨日買って帰ったのに気が付いたらお腹の中( ^)o(^ )
あッ\(◎o◎)/!写真撮るの忘れた^_^;



Posted by う~たん at 09:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。