2012年04月30日

その後!!!

やっぱり1日に10㎝~15㎝ぐらい伸びるみたいやわicon14face02
山さんず~~ッと観察して欲しそうやけど・・
気が向いたらねik_71face02
その後!!!
その後!!!
その後!!!



Posted by う~たん at 07:39│Comments(2)
この記事へのコメント
筍は,昼と夜とで,どちらが伸びるんでしょうか?

昼の方が光合成が活発だから伸びる?
夜に,蓄えた栄養で伸びる?
昼も夜も同程度に伸びる?

理科系女子さん教えてください.
Posted by こども at 2012年04月30日 10:51
こどもさん

理科系女子なんてこのブログ見てくれてるやろか?
学校へ行って先生に聞いてみたらどうかしら

そうそうお知り合いに○○大学の名誉教授さんなんか
研究熱心な方やから よかったら紹介しょうか?
Posted by う~たんう~たん at 2012年04月30日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。