2012年03月24日

いらっしゃいませ!!!

いらっしゃいませ!!!
ノンたんの紹介で泉南から着物が大好きなKさまにお越し頂きましたik_34ik_95
もう薄物(夏物)のお着物をお探しと言うことでこんなのを見ていただきました
また早々に薄物見てきときますねik_71face02
Nさんの手作りの丸ぐけの帯〆がなかなか好評でしてねicon06
木曜日に2本、今日も1本お買い上げいただきました~ッ(*^_^*)
実はう~たんも欲しかったのik_20
良く似た好みのかたの所へ早々に嫁いで行ってしまいました
「やっぱりね」って感じik_40



Posted by う~たん at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。