2012年03月02日

大きな贈りもの!!!

ik_14Happy birthdayik_14ik_72face02ik_72face02ik_72face02
大きな贈りもの!!!
大きな贈りもの!!!
朝早うから宅急便のお兄さんik_35ik_95icon27
な~んかおっきい荷物運んできましたicon27ik_55
今日はび~ちゃんのお誕生日なんですik_20ik_72face02

”おめでとうik_20ik_20

って2?歳独身 これっておめでたいのik_19 言うてる間に30の声を聞いて・・
まぁ元気が取得で今日のこの日を迎えたことは何にもましておめでたいことかik_40
やんちゃでチャキチャキしてるけど結構涙もろうて優しいとこもありますねん誰ぞもろうてくれへんやろかik_19



Posted by う~たん at 11:17│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はびーちゃんのお誕生日なんやー!!\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! びーちゃんは、カッコ可愛いから大好きやで!楽しい、これからも素敵なことがいっぱいある一年になりますように・・・♪
Posted by Aちゃん at 2012年03月02日 13:40
あ~ちゃん

おおきにおおきに(=^・・^=)

び~ちゃんに成り替わり御礼申し上げまする<(_ _)>
Posted by う~たんう~たん at 2012年03月02日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。