2012年02月29日

有田ブラック!!!

仲良し4人で有田の”清の”さんへik_34ik_95 ik_95
よめよめさんのブログが面白いってik_40  そいでいつかみんなで「よめよめツアーにと・・
あ~やっと実現したねぇik_72face02
噂の有田ブラックやら海老塩やら色々食べ比べたけど
有田ブラックが一番美味しかったとみんなの意見が一致ik_20
有田ブラック!!!
有田ブラック!!!
有田ブラック!!!
唐揚げとビフカツもおいしかったねik_94
有田ブラック!!!
有田ブラック!!!



Posted by う~たん at 23:29│Comments(6)
この記事へのコメント
ついに行ってきたんですね~

ほんとに美味しそうね。
いつか機会があれば行ってみたいな。
Posted by 黒江ぬりもの館 まきたん at 2012年03月01日 19:32
なんと言うことでしょう

びっくりでございます


その写真だと
夜ですね(;o;)
あたくし娘が小さいんで
昼間しか居てないんです
お会いしたかったです
ありがとうございます
初めまして
よめよめでした
Posted by よめよめ at 2012年03月01日 20:02
また伺います(*^_^*)

らーめんも美味しかったけど唐揚げやカツも良かったです

今度はまた違うメニューを頂くの楽しみ!!

みんなお酒飲まんのであんまり売上に貢献でけへんけど

熱烈よめよめブログのファンで

生よめよめさんに会うの楽しみにしてるんよ(=^・・^=)
Posted by う~たんう~たん at 2012年03月01日 20:32
まきたん

行ってきたよ

今度は一緒に行かん?

ついでで悪いけど ジップの洋服あんがと

よく似合ってるで
Posted by う~たんう~たん at 2012年03月01日 20:36
きゃあ〜☆ よめよめさんからコメントきてはるやーん!!(#^.^#)
また行くとき 誘ってくださいね♪ 美味しかったし、楽しかったー!
いろいろ、ありがとさんです。m(__)m
Posted by Aちゃん at 2012年03月02日 13:44
Аちゃん

また行こね 

生よめよめちゃん追っかけツアー!!!

近いうち(*^_^*)
Posted by う~たんう~たん at 2012年03月02日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。