2011年12月25日

でけた~~ッ!!!

でけた~~ッ!!!
紅茶に合うと思うなぁik_14
色も食感も言うこと無しやik_94
ちゅめた~~く冷やして アツアツ紅茶と一緒に「いっただきま~すik_20
でけた~~ッ!!!



Posted by う~たん at 20:42│Comments(4)
この記事へのコメント
きれいにできてるね~
ちょっとちょうだ~い
食べてみたい。

それから松、ありがとう♪
お父さんによろしくです。
Posted by 黒江ぬりもの館まきたん at 2011年12月25日 22:57
見るからに美味しそう.
でも,百見は一食にしかず.
アツアツ食べた~い
Posted by くいしんぼう at 2011年12月26日 11:18
まきたん

ええよ~~ッ(=^・・^=)

近いうち持って行きます
Posted by う~たんう~たん at 2011年12月26日 20:08
くいしんぼうさん

これはアツアツより

つめた~く冷やして食べた方がおいしいです

冷凍保存もОKなんで今度お会いするまで置いとくわ
Posted by う~たんう~たん at 2011年12月26日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。