2011年11月29日

ミニチュア着物!!!

柄取りが良いッKさんのミニチュア着物は本物そっくりface08ik_20に仕立て上がってて袖を通してみたくなるようなお着物がいっぱいik_20
今回はこんなステキなグリーンの着物を展示してくださっていますik_94
Kさんのお店に伺うと所狭しとこのようなお着物が並んで圧巻ですik_96face02
中でもう~たんは黒留袖が大好きik_20
次回はそんなのも持ってきてもらお
お楽しみにik_71face02
ミニチュア着物!!!
ミニチュア着物!!!



Posted by う~たん at 19:23│Comments(2)
この記事へのコメント
私も着物好き
Posted by チェリー at 2011年11月29日 20:34
チェリーさん

コメントありがとう(*^_^*)

ええよね ホンマに (^u^) 
Posted by う~たんう~たん at 2011年11月29日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。