2011年11月25日

黒江ぬりもの館のまきたんが・・

今日はまきたんせんせいの”はんどくりーむ教室”
材料は みつろう、カカオバター、アーモンドオイル、コーンスターチ,精油 と何だか身体にも良さそうな・・ik_14 ik_14 ik_14
黒江ぬりもの館のまきたんが・・
黒江ぬりもの館のまきたんが・・
黒江ぬりもの館のまきたんが・・
黒江ぬりもの館のまきたんが・・
黒江ぬりもの館のまきたんが・・
黒江ぬりもの館のまきたんが・・
手荒れ肌荒れの気に成る季節を前に嬉しい講習会ik_20ik_94
海南のファミリーサポートセンターの主催と言うことで小さい子供のいる若いお母さん達も子供を預かってもらって ちょっとくつろぐひと時face02
写真撮るの忘れたけど玄米と米ぬかで作る手作りカイロも是非作ってみたいわ(米ぬかがいい香りたった)
使い捨てが多い中 何度も使えて心の栄養にもなりそうik_20
まきたん先生ありがとうございましたik_71face02
(おやつに持ってきてくれた黒江クッキーも皆さんに好評でしたねik_94



Posted by う~たん at 14:38│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はご苦労さまでした。

京都のお土産、どれも美味しく頂きました~

湯煎用カップ、洗わずに置いてるよ~
明日、お渡しします(*^_^*)
Posted by 黒江ぬりもの館黒江ぬりもの館 at 2011年11月25日 16:13
まきたん

おおきに では明日(*^_^*)
Posted by う~たんう~たん at 2011年11月25日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。