2011年08月31日

にこ福女将の待ちかねた水うちわ入荷!!

やっと届きましたik_72ik_20
首を長~~~くして待っていたんですよ
”水うちわ”
もう今年のものには成りませんが
来年のお楽しみik_20  ik_76  ik_77
にこ福女将の待ちかねた水うちわ入荷!!
にこ福女将の待ちかねた水うちわ入荷!!
にこ福女将の待ちかねた水うちわ入荷!!
にこ福女将の待ちかねた水うちわ入荷!!
にこ福女将の待ちかねた水うちわ入荷!!
にこ福女将の待ちかねた水うちわ入荷!!
岐阜の美濃紙で職人さんがひとつ一つ丁寧に作られた趣のあるうちわです  水に浸けて使用しますicon10icon10



Posted by う~たん at 12:14│Comments(2)
この記事へのコメント
すごくきれいですね。
涼しそう~。

これが水団扇ですか

見たことないので
今度見せてね。
Posted by 黒江ぬりもの館 at 2011年08月31日 19:52
黒江ぬりもの館さん

どうぞどうぞ またお茶でも・・・
Posted by う~たんう~たん at 2011年08月31日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。