2011年08月30日

にこ福女将まtまた反省!!(食べ過ぎやろ!)

ちょこっと時間の余裕が出来たのでブログ振り返ってたら・・・あららッ
先日(8月24日)に奈良の日航ホテルで頂いた大ご馳走のお写真無いやんik_19ik_19ik_19
たしかブログに書いたはずやのに・・なんか狐に抓まれたような・・せっかくご招待いただいたのに
記録に残しとかねばface01ik_20
と言うことで遅ればせながら一部ご紹介ik_20
にこ福女将まtまた反省!!(食べ過ぎやろ!)
にこ福女将まtまた反省!!(食べ過ぎやろ!)
にこ福女将まtまた反省!!(食べ過ぎやろ!)
にこ福女将まtまた反省!!(食べ過ぎやろ!)
にこ福女将まtまた反省!!(食べ過ぎやろ!)
にこ福女将まtまた反省!!(食べ過ぎやろ!)
にこ福女将まtまた反省!!(食べ過ぎやろ!)
にこ福女将まtまた反省!!(食べ過ぎやろ!)
沢山のお客さまでバイキング形式だったんですがどれがメインデッシュだったんかik_19お肉だけでもラム、鴨、ビーフ、フォアグラ、チキン、ポーク
お刺身有り 松茸有り ワイン、日本酒、麦酒etc.
お寿司も鰻も有ったな~ik_20
大和野菜の煮つけや そうめん、柿の葉寿司もお漬物のお寿司も・・・
いや~~ッ ダイエットになりまへんわik_84



Posted by う~たん at 10:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。