2011年12月15日

”森泉”女ムツゴロウを目指す!!

あの森英恵の孫娘ik_14ik_20
現在29歳、タレント(モデルも)活動をしていて(色んな意味で世間を騒がせているが)実は彼女だいの動物好きik_83
わんこ6匹、 ミニブタ、りくガメ、アヒル、ミーアキャット他 
20匹以上の動物を飼っていて
ウソかホントか知らんけど
将来は”女ムツゴロウ”を目指してるんやとik_20
ペットの為に千葉に購入した別荘、これがかなりボロボロやったみたいで
それをほとんどひとりでリフォームしてるらしいik_72face02
”森泉”女ムツゴロウを目指す!!
”森泉”女ムツゴロウを目指す!!
”森泉”女ムツゴロウを目指す!!
”森泉”女ムツゴロウを目指す!!

before
”森泉”女ムツゴロウを目指す!!
aftere
”森泉”女ムツゴロウを目指す!!

と言うことで
DIYに夢中な彼女ik_14 やるやんik_20ik_72face02



Posted by う~たん at 07:59│Comments(2)
この記事へのコメント
女将さんも,やりまっか?
Posted by ほ at 2011年12月16日 10:52
ほさん
DIYですか?
やりたいけど そこはパパちゃんの領域やからね  
Posted by う~たんう~たん at 2011年12月16日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。